Ns Note

「たのしい」「おいしい」のライフログ

「 WordPress 」 一覧

運営報告

おかげさまでPVは回復し上昇中!ブログ収益も少しだけ上昇しました!

2014/11/04   -WordPress
 ,

アクセス数激減地獄からようやく脱出できました。 現在、PVはほぼ回復しています。 ... Continue reading «おかげさまでPVは回復し上昇中!ブログ収益も少しだけ上昇しました!»

またもやサイトのアクセス数が激減!今度の対策は…

2014/08/07   -WordPress
 ,

先月末辺りから、また大幅なアクセス数の低下が起きています。 最近はだいぶ増えてき ... Continue reading «またもやサイトのアクセス数が激減!今度の対策は…»

no image

WordPressでいきなり画像がアップできなくなって焦った時の話

2014/07/20   -WordPress
 

ブログ記事を書いていたら突然画像のアップができなくなりました。 途中で急に全く画 ... Continue reading «WordPressでいきなり画像がアップできなくなって焦った時の話»

モザイクタイル

ブログの画像が表示されず泣きそうになりましたが復元できました!

2013/11/29   -WordPress
 

全く画像が表示されなくなっちゃった… タイトル通り突然画像表示が全くできなくなり ... Continue reading «ブログの画像が表示されず泣きそうになりましたが復元できました!»

ちょっとだけ、ブログの内容をいじってみました。

2013/11/25   -WordPress
 ,

このブログはレスポンシブデザインになっています。 ※現在のテーマはStinger ... Continue reading «ちょっとだけ、ブログの内容をいじってみました。»

ブログの設定を色々といじりましたが諦めて元に戻しました…

2013/10/05   -WordPress
 

ブログのソースコードがおかしくなってしまったんですね。 私はCSSとかHTMLと ... Continue reading «ブログの設定を色々といじりましたが諦めて元に戻しました…»

ちょいと地味にマイナーチェンジの作業に入ります

2013/09/25   -WordPress
 

ブログでアプリを紹介している方はたくさんいます。 私も軽い気持ちで好きなアプリと ... Continue reading «ちょいと地味にマイナーチェンジの作業に入ります»