Ns Note

「たのしい」「おいしい」のライフログ

「 Swim 」 一覧

立川市水泳大会2014

夏のイベント 水泳大会が終了しました

2014/08/05   -Sports
 ,

今年も立川市の水泳大会に参加させていただきました。 緊張と楽しみが交差する時間で ... Continue reading «夏のイベント 水泳大会が終了しました»

クロストレーニングのすすめ

2014/07/02   -Sports
 ,

暑い時期に入ると水泳がメインのトレーニングになります ランニングをやめるわけでは ... Continue reading «クロストレーニングのすすめ»

夏はプールですよね!でもプールも修行の一環だったりします…

2013/07/15   -Sports
 

連日、暑い日が続いています。 こんな日はプールが気持ち良いですよね。 私の夏の休 ... Continue reading «夏はプールですよね!でもプールも修行の一環だったりします…»

東京サマーランドの波のプールで一足先に「夏」体験して来ました

2013/06/25   -おでかけ
 

週末に「東京サマーランド」へ行ってきました。 いつもは子どもと2人で行くことが多 ... Continue reading «東京サマーランドの波のプールで一足先に「夏」体験して来ました»

東京サマーランドへ行って来ました!

2012/10/06   -おでかけ
 , ,

連休初日の10月6日土曜日に東京サマーランドへ行ってきました。 10月に入ったか ... Continue reading «東京サマーランドへ行って来ました!»

常夏の屋内プール アクアブルー多摩へ行ってきました!

2012/01/22   -おでかけ
 ,

1月22日の日曜日に多摩市の『アクアブルー多摩』へ行ってきました。 一日中遊べる ... Continue reading «常夏の屋内プール アクアブルー多摩へ行ってきました!»