Ns Note

「たのしい」「おいしい」のライフログ

「 Stylish 」 一覧

和菓子?洋菓子? 東京焼きマカロンショコラを購入しました! 渋谷ヒカリエパティスリー サダハル・アオキ・パリ

2012/06/04   -Sweets
 ,

前回のマカロン購入時に気になっていた焼きマカロンを購入しました パティスリー サ ... Continue reading «和菓子?洋菓子? 東京焼きマカロンショコラを購入しました! 渋谷ヒカリエパティスリー サダハル・アオキ・パリ»

オシャレは足元からとか言っている人もいますからね。家族で靴を買ってみました

2012/05/02   -Fashion
 ,

先日の「ノルブネ」ランチの時に買い物もしてきました。 家族みんなで靴がたくさんで ... Continue reading «オシャレは足元からとか言っている人もいますからね。家族で靴を買ってみました»

これは便利!iPhoneで物理ボタンのホームボタンを押さずにタッチパネルで操作する小技

2012/04/29   -Apple, iPhone初心者
 ,

iPhoneの前面ボタンってホームボタン1つでシンプルでイイですよね。 何でAn ... Continue reading «これは便利!iPhoneで物理ボタンのホームボタンを押さずにタッチパネルで操作する小技»

ロジテックのBluetoothヘッドセットを購入しました

以前から欲しかったBluetoothのヘッドホンを購入しました Logitech ... Continue reading «ロジテックのBluetoothヘッドセットを購入しました»

男性でもOK!渋谷でホットヨガの体験に行ってきました

2012/03/15   -Life, Sports
 ,

前から興味があったホットヨガのトライアルに行ってきました 良い汗かいてきましたよ ... Continue reading «男性でもOK!渋谷でホットヨガの体験に行ってきました»

おNEWのダイニングテーブルセットが届きました☆彡

2012/02/24   -home
 , ,

先日購入したダイニングテーブルのセットが届きました。 これが本当に良いです1Continue reading «おNEWのダイニングテーブルセットが届きました☆彡»

楽しい買い物ができました。 インテリアショップOKAYでのお買い物です。

2012/02/19   -Life
 ,

ムラウチファニチャーアクセス八王子本店の隣のインテリアショップ。 OKAY八王子 ... Continue reading «楽しい買い物ができました。 インテリアショップOKAYでのお買い物です。»

私のお気に入りの文房具を紹介してみたいと思います

2012/02/17   -Life
 ,

特にこだわっている訳ではないけど文房具好きです。 何となく私の使っているオススメ ... Continue reading «私のお気に入りの文房具を紹介してみたいと思います»

スキンケア大好きな男子なのでパナソニックの毛穴汚れ取りのスポットクリアを購入しました

2012/02/12   -Life
 ,

もうそんなに若くないのでテカテカの肌を何とかしたいと思います… パナソニック製の ... Continue reading «スキンケア大好きな男子なのでパナソニックの毛穴汚れ取りのスポットクリアを購入しました»

ラムダッシュは3枚刃で十分だと思うのでお風呂シェーバーを買ってみました

2012/02/11   -Life
 ,

今回は電気シェーバーのレビューです。 前から気になっていたパナソニックの『お風呂 ... Continue reading «ラムダッシュは3枚刃で十分だと思うのでお風呂シェーバーを買ってみました»

安くて格好良くて履きやすい!アシックス商事の革靴がお気に入りです!

2011/11/09   -Fashion
 ,

最近購入した革靴の紹介です アシックス商事から発売されている TEXCY lux ... Continue reading «安くて格好良くて履きやすい!アシックス商事の革靴がお気に入りです!»

オンでもオフでも使えるデザインのリュックです! ミレーのバックパックを購入しました

2011/10/12   -Fashion
 , ,

ミレーのバックパックを購入しました。 今はこれが1番のお気に入りです!Continue reading «オンでもオフでも使えるデザインのリュックです! ミレーのバックパックを購入しました»

いつでも冷たくて美味しい水が飲めるって幸せ! ウォーターサーバ アルピナウォーター美味しいですよ

2011/10/10   -home
 , ,

少し前ですが「アルピナウォーター」が届きました。 初めてのウォーターサーバーは快 ... Continue reading «いつでも冷たくて美味しい水が飲めるって幸せ! ウォーターサーバ アルピナウォーター美味しいですよ»

GUCCI新宿店の「岸辺露伴 新宿へ行く」展に行ってきました!

2011/10/04   -おでかけ
 ,

グッチ新宿店にて開催中の 「岸辺露伴 新宿へ行く」へ行ってきました。Continue reading «GUCCI新宿店の「岸辺露伴 新宿へ行く」展に行ってきました!»

新しいお財布ってワクワクしますよね? 私流のこだわりも紹介します!お誕生日プレゼントの財布です

2011/09/13   -Fashion
 , ,

奥様からの誕生日プレゼントということでCOACHの財布を頂きました。 今回は自分 ... Continue reading «新しいお財布ってワクワクしますよね? 私流のこだわりも紹介します!お誕生日プレゼントの財布です»