Ns Note

「たのしい」「おいしい」のライフログ

「 Shopping 」 一覧

想像以上の暖かさです! Panasonicの『かんたん床暖房』を購入しました

2012/01/14   -家電
 

Panasonicの『かんたん床暖房』を購入しました。 これが、なかなかの優れも ... Continue reading «想像以上の暖かさです! Panasonicの『かんたん床暖房』を購入しました»

安くて格好良くて履きやすい!アシックス商事の革靴がお気に入りです!

2011/11/09   -Fashion
 ,

最近購入した革靴の紹介です アシックス商事から発売されている TEXCY lux ... Continue reading «安くて格好良くて履きやすい!アシックス商事の革靴がお気に入りです!»

オンでもオフでも使えるデザインのリュックです! ミレーのバックパックを購入しました

2011/10/12   -Fashion
 , ,

ミレーのバックパックを購入しました。 今はこれが1番のお気に入りです!Continue reading «オンでもオフでも使えるデザインのリュックです! ミレーのバックパックを購入しました»

キレイなお姉さんになりたい人にオススメです!パナソニック ナノイードライヤー レビュー

2011/09/24   -家電
 

新しいお財布ってワクワクしますよね? 私流のこだわりも紹介します!お誕生日プレゼントの財布です

2011/09/13   -Fashion
 , ,

奥様からの誕生日プレゼントということでCOACHの財布を頂きました。 今回は自分 ... Continue reading «新しいお財布ってワクワクしますよね? 私流のこだわりも紹介します!お誕生日プレゼントの財布です»

うちのケルヒャーをスナイパー風の仕様にしてみました!高いところの洗浄も楽ちんです

2011/07/19   -家電
 

ケルヒャーで自宅の外壁を洗浄すると気持ちいいです。 でも高いところは大変なんです ... Continue reading «うちのケルヒャーをスナイパー風の仕様にしてみました!高いところの洗浄も楽ちんです»