Ns Note

「たのしい」「おいしい」のライフログ

「 Blog 」 一覧

書きはじめ

ブログ再開します!

2016/06/19   -WordPress
 

本当にビックリするくらい放置していましたね。 何となく書く気になったら復活しよう ... Continue reading «ブログ再開します!»

久しぶりに読もうとしたブログがみんな更新されていなかった!

2015/12/19   -WordPress
 

なんとなくChromeのブックマークを整理しようと思いました。 久しぶりにみんな ... Continue reading «久しぶりに読もうとしたブログがみんな更新されていなかった!»

ちらり

仕事に家族にゲームにブログ

2015/10/12   -LIFESTYLE
 

ライフスタイルの変化に伴い記事の更新もかなり滞っています。 言い訳を書く気もあり ... Continue reading «仕事に家族にゲームにブログ»

運営報告

おかげさまでPVは回復し上昇中!ブログ収益も少しだけ上昇しました!

2014/11/04   -WordPress
 ,

アクセス数激減地獄からようやく脱出できました。 現在、PVはほぼ回復しています。 ... Continue reading «おかげさまでPVは回復し上昇中!ブログ収益も少しだけ上昇しました!»

策を練る

アクセス数大幅ダウンで実施したサイトの改善点色々

2014/08/23   -WordPress
 

相変わらずアクセス数が落ち込んだままです。 まぁ仕方ないので諦めましたけど。 今 ... Continue reading «アクセス数大幅ダウンで実施したサイトの改善点色々»

またもやサイトのアクセス数が激減!今度の対策は…

2014/08/07   -WordPress
 ,

先月末辺りから、また大幅なアクセス数の低下が起きています。 最近はだいぶ増えてき ... Continue reading «またもやサイトのアクセス数が激減!今度の対策は…»

ノリと勢い

ノリや勢いでブログを書ける人になりたいです!

2014/07/14   -Life
 

私はブログの更新がかなり遅いです。 投稿にムラがありますし、1つの記事を書くのも ... Continue reading «ノリや勢いでブログを書ける人になりたいです!»

GooglePlus

遅ればせながらGoogle+を始めたのでサイトに登録しました

2014/06/22   -WordPress
 ,

実は今まで全く興味のなかったSNSのGoogle+。 何気に、ちょっと覗いてみた ... Continue reading «遅ればせながらGoogle+を始めたのでサイトに登録しました»

ブログカスタマイズ

サイトのデザイン等を変更したので備忘録的なカスタマイズまとめ

2014/06/08   -WordPress
 ,

ブログのデザインってかなり大事だと思っています。 来訪したサイトで見た目が気に入 ... Continue reading «サイトのデザイン等を変更したので備忘録的なカスタマイズまとめ»

結婚記念日

幸せな結婚生活を続けるために必要なたった一つの大切なこと

2014/05/19   -Life
 ,

今年で13回目の結婚記念日を迎えました。 ささやかながら、奥様とお祝いをして、娘 ... Continue reading «幸せな結婚生活を続けるために必要なたった一つの大切なこと»

IE非対応

このサイトはインタネットエクスプローラーには対応していません!

2014/04/05   -WordPress
 

私のネット環境ではインタネットエクスプローラー(IE)を使っていません。 自宅の ... Continue reading «このサイトはインタネットエクスプローラーには対応していません!»

見識

Feedbannerやめました!このブログをRSS登録されている方はお手数ですが再度Feedlyからの登録をお願いします

2014/03/13   -WordPress
 

ブログ内容リニューアル

アクセス激減を前向きに捉えてブログの質の向上を図りました!見た目変わってないけど中身をいじりましたよ!

2014/03/12   -WordPress
 

アクセス数激減

ブログのアクセス数が激減!Googleさんに嫌われたのか?とりあえず色々試してみました!

2014/02/25   -WordPress
 

ブログのアクセス数が激減! そういうのは有名サイトで起こるものだと思っていました ... Continue reading «ブログのアクセス数が激減!Googleさんに嫌われたのか?とりあえず色々試してみました!»

夢をかなえる

新年の目標とかを考えずに、もっと肩の力を抜いていこうぜという話

2014/01/05   -Life
 , ,

人は目標を持つことでモチベーションを上げることができます。 でも、毎年新しい目標 ... Continue reading «新年の目標とかを考えずに、もっと肩の力を抜いていこうぜという話»

最強のWordPressテーマ「Stinger3」でサイトをリニューアルしました!

2013/12/20   -WordPress
 

Stinger3を導入しました 今までのブログのテーマも気に入ってたんですけど… ... Continue reading «最強のWordPressテーマ「Stinger3」でサイトをリニューアルしました!»

Feedlyの登録ボタンを設置したので報告させていただきます

2013/07/11   -WordPress
 ,

Googleリーダーが終了し、むしろ盛り上がった感があるRSS。 以前からFee ... Continue reading «Feedlyの登録ボタンを設置したので報告させていただきます»

怠慢と情熱のあいだ… ブログ更新が滞っていたのですが再開します

2013/06/03   -WordPress
 

気がついてみたら前回の更新から一週間ほど経過していました… 私事ですがとっても忙 ... Continue reading «怠慢と情熱のあいだ… ブログ更新が滞っていたのですが再開します»

Ns Noteはレスポンシブデザインにこだわっています?

2013/04/17   -WordPress
 

このブログは「レスポンシブデザイン」を採用しています。 私は「スマートフォン専用 ... Continue reading «Ns Noteはレスポンシブデザインにこだわっています?»

FC2ブログからWordPressへの移転が終わりました! 移行に役立ったサイトをまとめて紹介します

2013/04/02   -WordPress
 

FC2ブログからWordPressへ。 ノリと勢いでブログの移行を決意しました。 ... Continue reading «FC2ブログからWordPressへの移転が終わりました! 移行に役立ったサイトをまとめて紹介します»