Ns Note

「たのしい」「おいしい」のライフログ

「 Outdoor 」 一覧

高尾山2014

高尾山の紅葉本番にはまだ少し早いですが山の魅力を感じてきました!

2014/11/08   -高尾山
 ,

毎年、この時期は高尾山にパワーをもらいに行ってきます。 紅葉には少し早い時期です ... Continue reading «高尾山の紅葉本番にはまだ少し早いですが山の魅力を感じてきました!»

ミシュラン☆3つ!秋の高尾山で紅葉狩り

2013/11/24   -高尾山
 ,

四季の中でもっとも素晴らしい季節 秋が深まり、冬の始まりを告げる時期が紅葉だ。 ... Continue reading «ミシュラン☆3つ!秋の高尾山で紅葉狩り»

週末にパワーをもらいに高尾山に行ってきました

2012/04/24   -おでかけ
 ,

週末に子どもと高尾山に行ってきました。 高尾・陣馬スタンプハイクもやってきました ... Continue reading «週末にパワーをもらいに高尾山に行ってきました»

高尾山

初めて親子で高尾山に行ってきました!

2011/09/11   -おでかけ
 ,

10日の土曜日に子どもと高尾山に行ってきました。 初めての「親子で高尾山」です。Continue reading «初めて親子で高尾山に行ってきました!»

ボルダリングジム ロッキー品川店 リピートしてきました

2011/08/01   -Sports
 

ボルダルングのジム ロッキー品川店に行ってきました。 今回はちゃんと外写真ありま ... Continue reading «ボルダリングジム ロッキー品川店 リピートしてきました»

ボルダリング初体験 JET☆SETクライミングジム

2011/05/09   -Sports
 

ついにクライミングデビューしました! クライミングジム JET☆SET です サ ... Continue reading «ボルダリング初体験 JET☆SETクライミングジム»

本当に騙されるんですよ… 高尾山トリックアート美術館に行ってきました。

2010/10/25   -おでかけ
 ,

24日の日曜日に「高尾山トリックアート美術館」に行ってきました。 これがスゴイス ... Continue reading «本当に騙されるんですよ… 高尾山トリックアート美術館に行ってきました。»