Ns Note

「たのしい」「おいしい」のライフログ

「家電」 一覧

ルルド

ルルドのクッションはマッサージ2回分の値段で毎日コリをほぐしてくれます!

2015/01/20   -家電
 ,

ついに購入しました! 以前からずっと気になっていたマッサージグッズ。 見た目はお ... Continue reading «ルルドのクッションはマッサージ2回分の値段で毎日コリをほぐしてくれます!»

頭皮エステ

パナソニックの頭皮ケアエステが壊れたので修理に出したら、ちょっと驚いた話

2014/10/22   -家電
 

先日、シャンプー時に利用しているパナの頭皮マッサージ機が故障しました。 電源が入 ... Continue reading «パナソニックの頭皮ケアエステが壊れたので修理に出したら、ちょっと驚いた話»

レイコップ

趣味が掃除の奥様も絶賛!布団用掃除機レイコップを購入しました

2014/05/14   -家電
 ,

うちの奥様は専業主婦です。 かなりの潔癖症キレイ好きで、毎日しっかり掃除をしてい ... Continue reading «趣味が掃除の奥様も絶賛!布団用掃除機レイコップを購入しました»

Ns Noteは世界中の誰よりもケーズデンキを愛しています

2013/04/24   -家電
 

久しぶりにでっかい買い物をしにケーズデンキへ行ってきました。 私は大きな家電製品 ... Continue reading «Ns Noteは世界中の誰よりもケーズデンキを愛しています»

我が家にも「バリスタ」さんがやって来ました! ネスカフェゴールドブレンドバリスタでラテってます

2013/02/03   -家電
 ,

自宅用に「ネスカフェゴールドブレンドバリスタ」を購入しました。 これで作るカフェ ... Continue reading «我が家にも「バリスタ」さんがやって来ました! ネスカフェゴールドブレンドバリスタでラテってます»

全人類にオススメしたい! 自宅でヘッドスパ パナソニックの頭皮エステが素晴らしい!

2013/01/08   -家電
 ,

新年最初の買い物レビューです。 ついに以前から気になっていた「あいつ」を購入して ... Continue reading «全人類にオススメしたい! 自宅でヘッドスパ パナソニックの頭皮エステが素晴らしい!»

なで肩を優しく叩いてくれます! スライヴの肩たたきマッサージャーを購入しました。

2012/01/15   -家電
 

ケーズデンキの買い物で一緒に買ったものです。 肩たたきタイプのマッサージ機です。 ... Continue reading «なで肩を優しく叩いてくれます! スライヴの肩たたきマッサージャーを購入しました。»

想像以上の暖かさです! Panasonicの『かんたん床暖房』を購入しました

2012/01/14   -家電
 

Panasonicの『かんたん床暖房』を購入しました。 これが、なかなかの優れも ... Continue reading «想像以上の暖かさです! Panasonicの『かんたん床暖房』を購入しました»

キレイなお姉さんになりたい人にオススメです!パナソニック ナノイードライヤー レビュー

2011/09/24   -家電
 

うちのケルヒャーをスナイパー風の仕様にしてみました!高いところの洗浄も楽ちんです

2011/07/19   -家電
 

ケルヒャーで自宅の外壁を洗浄すると気持ちいいです。 でも高いところは大変なんです ... Continue reading «うちのケルヒャーをスナイパー風の仕様にしてみました!高いところの洗浄も楽ちんです»