Ns Note

「たのしい」「おいしい」のライフログ

「Fashion」 一覧

ポンプフューリーネイビー

大人のポンプフューリーを見つけたので即買いしちゃいました!

2016/06/24   -Fashion
 ,

以前から購入を考えていたリーボックのポンプフューリー。 いつもチェックしていたお ... Continue reading «大人のポンプフューリーを見つけたので即買いしちゃいました!»

オロビアンコキーリング付き本革財布

MonoMax企画のオロビアンコ小銭入れがイケてる!

2015/06/18   -Fashion
 

MonoMax(モノマックス)付録の小銭入に惹かれて購入しました。 小銭入れにキ ... Continue reading «MonoMax企画のオロビアンコ小銭入れがイケてる!»

お気に入りの腕時計をお手入れしてピカピカにしよう!

2013/09/03   -Fashion
 ,

夏休みも終わり暑さも落ち着くのかと淡い期待を抱いていました。 相変わらずの暑さで ... Continue reading «お気に入りの腕時計をお手入れしてピカピカにしよう!»

まだまだ寒いですがTシャツを購入しました!AZUL by moussyからMENS用Tシャツです

2013/03/31   -Fashion
 ,

先日リニューアルオープンした「イオンモールむさし村山」 新しいお店で買い物をして ... Continue reading «まだまだ寒いですがTシャツを購入しました!AZUL by moussyからMENS用Tシャツです»

以前から購入したかったレザー製トートバッグを購入しました! 417 by EDIFICE

2013/03/19   -Fashion
 ,

19日のお買い物です。 今日は久しぶりに良い一品に巡り合えました。 「417 b ... Continue reading «以前から購入したかったレザー製トートバッグを購入しました! 417 by EDIFICE»

続・JINSのPCメガネを購入したお話です

2012/11/25   -Fashion
 ,

過去の記事で書きましたがJINSのブルーライトカットPC用メガネを購入しました。 ... Continue reading «続・JINSのPCメガネを購入したお話です»

オシャレキーケースが付き!TAKEO KIKUCHIのブランドムック本を購入しました!

2012/09/23   -Fashion
 ,

9月22日発売の TAKEO KIKUCHIブランドムック本を購入しました。 期 ... Continue reading «オシャレキーケースが付き!TAKEO KIKUCHIのブランドムック本を購入しました!»

オシャレは足元からとか言っている人もいますからね。家族で靴を買ってみました

2012/05/02   -Fashion
 ,

先日の「ノルブネ」ランチの時に買い物もしてきました。 家族みんなで靴がたくさんで ... Continue reading «オシャレは足元からとか言っている人もいますからね。家族で靴を買ってみました»

安くて格好良くて履きやすい!アシックス商事の革靴がお気に入りです!

2011/11/09   -Fashion
 ,

最近購入した革靴の紹介です アシックス商事から発売されている TEXCY lux ... Continue reading «安くて格好良くて履きやすい!アシックス商事の革靴がお気に入りです!»

オンでもオフでも使えるデザインのリュックです! ミレーのバックパックを購入しました

2011/10/12   -Fashion
 , ,

ミレーのバックパックを購入しました。 今はこれが1番のお気に入りです!Continue reading «オンでもオフでも使えるデザインのリュックです! ミレーのバックパックを購入しました»

新しいお財布ってワクワクしますよね? 私流のこだわりも紹介します!お誕生日プレゼントの財布です

2011/09/13   -Fashion
 , ,

奥様からの誕生日プレゼントということでCOACHの財布を頂きました。 今回は自分 ... Continue reading «新しいお財布ってワクワクしますよね? 私流のこだわりも紹介します!お誕生日プレゼントの財布です»