Ns Note

「たのしい」「おいしい」のライフログ

「Sports」 一覧

もっとも効果的に腹筋を鍛える方法

2016/07/05   -mono, Sports
 ,

夏に向けてダイエットや筋トレに励んでいる方も多いと思います。 私は腹筋鍛えるの趣 ... Continue reading «もっとも効果的に腹筋を鍛える方法»

しなやかな身体

フィットネスクラブ ティップネスに入会しました!使える身体を目指してトレーニングに励みます

2014/10/06   -Sports
 

私事ですが、先月末にフィットネスクラブのティップネスに入会しました。 筋トレは趣 ... Continue reading «フィットネスクラブ ティップネスに入会しました!使える身体を目指してトレーニングに励みます»

立川市水泳大会2014

夏のイベント 水泳大会が終了しました

2014/08/05   -Sports
 ,

今年も立川市の水泳大会に参加させていただきました。 緊張と楽しみが交差する時間で ... Continue reading «夏のイベント 水泳大会が終了しました»

クロストレーニングのすすめ

2014/07/02   -Sports
 ,

暑い時期に入ると水泳がメインのトレーニングになります ランニングをやめるわけでは ... Continue reading «クロストレーニングのすすめ»

運動会が近づいてきたので「かけっこ」の特訓しています。足が速くなる練習です!

2013/09/07   -Sports
 

夏休みが終わると9月には運動会がやってきます。 うちの子どもの今月の体育の授業は ... Continue reading «運動会が近づいてきたので「かけっこ」の特訓しています。足が速くなる練習です!»

夏はプールですよね!でもプールも修行の一環だったりします…

2013/07/15   -Sports
 

連日、暑い日が続いています。 こんな日はプールが気持ち良いですよね。 私の夏の休 ... Continue reading «夏はプールですよね!でもプールも修行の一環だったりします…»

東京マラソンエントリー

効率的で効果的なダイエットのための運動について

2013/05/21   -Sports
 

そろそろ夏に向けて体型や体重を気にする時期になりました。 わらにもすがる思いで「 ... Continue reading «効率的で効果的なダイエットのための運動について»

膝が限界なのでランニング用に高機能タイツを購入しました。 BIO GEAR(バイオギア)BG8000 素晴らしいです!

2013/03/10   -Sports
 ,

最近の膝のコンディションがかなり厳しいです…。 以前と比べて普通の状態の方が少な ... Continue reading «膝が限界なのでランニング用に高機能タイツを購入しました。 BIO GEAR(バイオギア)BG8000 素晴らしいです!»

男性でもOK!渋谷でホットヨガの体験に行ってきました

2012/03/15   -Life, Sports
 ,

前から興味があったホットヨガのトライアルに行ってきました 良い汗かいてきましたよ ... Continue reading «男性でもOK!渋谷でホットヨガの体験に行ってきました»

ボルダリングジム ロッキー品川店 リピートしてきました

2011/08/01   -Sports
 

ボルダルングのジム ロッキー品川店に行ってきました。 今回はちゃんと外写真ありま ... Continue reading «ボルダリングジム ロッキー品川店 リピートしてきました»

ボルダリング初体験 JET☆SETクライミングジム

2011/05/09   -Sports
 

ついにクライミングデビューしました! クライミングジム JET☆SET です サ ... Continue reading «ボルダリング初体験 JET☆SETクライミングジム»