Ns Note

「たのしい」「おいしい」のライフログ

「Life」 一覧

もっとも効果的に腹筋を鍛える方法

2016/07/05   -mono, Sports
 ,

夏に向けてダイエットや筋トレに励んでいる方も多いと思います。 私は腹筋鍛えるの趣 ... Continue reading «もっとも効果的に腹筋を鍛える方法»

ちらり

仕事に家族にゲームにブログ

2015/10/12   -LIFESTYLE
 

ライフスタイルの変化に伴い記事の更新もかなり滞っています。 言い訳を書く気もあり ... Continue reading «仕事に家族にゲームにブログ»

costco

私がコストコをオススメする理由

2015/07/06   -Life
 

みんな大好きコストコの紹介です。 週末の買い物とランチを通じて私なりのコストコの ... Continue reading «私がコストコをオススメする理由»

男のスキンケアをきちんと考える

2015/01/19   -SkinCare
 ,

モテル男は身だしなみに気を使わなければいけません。 髭剃り、脂性肌、紫外線等 男 ... Continue reading «男のスキンケアをきちんと考える»

あけましておめでとう

2015年もよろしくおねがいします

2015/01/03   -LIFESTYLE
 

あけましておめでとうございます。 今年もNs Noteにお越しいただきありがとう ... Continue reading «2015年もよろしくおねがいします»

歯周病対策

歯医者さんで教わった歯を守るための大切な習慣

2014/11/30   -知恵袋
 

先日、歯医者に行ってきました。 歯が痛いからではなく、検診のためです。 結論から ... Continue reading «歯医者さんで教わった歯を守るための大切な習慣»

ウォーキング

ランナーのためのウォーキングのススメ

2014/10/19   -RUN&WALK
 

車や自転車でしか行ったことのない所へ歩きで行ってみました。 今まで見ていた風景と ... Continue reading «ランナーのためのウォーキングのススメ»

しなやかな身体

フィットネスクラブ ティップネスに入会しました!使える身体を目指してトレーニングに励みます

2014/10/06   -Sports
 

私事ですが、先月末にフィットネスクラブのティップネスに入会しました。 筋トレは趣 ... Continue reading «フィットネスクラブ ティップネスに入会しました!使える身体を目指してトレーニングに励みます»

撮影テクニック

子供の運動会写真を上手に撮影するポイント

2014/09/29   -知恵袋
 ,

春と秋の清々しい天気の下で行われる運動会は本当に素晴らしいです。 子供たちの晴れ ... Continue reading «子供の運動会写真を上手に撮影するポイント»

東京マラソン2015

東京マラソンで感動をもう一度!「東京マラソン2015」にエントリーしました

2014/08/19   -RUN&WALK
 ,

先ほど、東京マラソン2015にエントリーしました。 ここ何年か夏休みの恒例イベン ... Continue reading «東京マラソンで感動をもう一度!「東京マラソン2015」にエントリーしました»

立川市水泳大会2014

夏のイベント 水泳大会が終了しました

2014/08/05   -Sports
 ,

今年も立川市の水泳大会に参加させていただきました。 緊張と楽しみが交差する時間で ... Continue reading «夏のイベント 水泳大会が終了しました»

ノリと勢い

ノリや勢いでブログを書ける人になりたいです!

2014/07/14   -Life
 

私はブログの更新がかなり遅いです。 投稿にムラがありますし、1つの記事を書くのも ... Continue reading «ノリや勢いでブログを書ける人になりたいです!»

クロストレーニングのすすめ

2014/07/02   -Sports
 ,

暑い時期に入ると水泳がメインのトレーニングになります ランニングをやめるわけでは ... Continue reading «クロストレーニングのすすめ»

サーティワンアイスクリームケーキ

こどもの誕生日って本当に幸せな1日ですよね

2014/06/09   -Life, Sweets
 ,

関東は記録的な豪雨に見まわれ、週末の2日間はあいにくの天気でした。 そんな週末に ... Continue reading «こどもの誕生日って本当に幸せな1日ですよね»

結婚記念日

幸せな結婚生活を続けるために必要なたった一つの大切なこと

2014/05/19   -Life
 ,

今年で13回目の結婚記念日を迎えました。 ささやかながら、奥様とお祝いをして、娘 ... Continue reading «幸せな結婚生活を続けるために必要なたった一つの大切なこと»

初マラソン完走でわかった! 東京マラソン完走のために役に立つこと

2014/04/12   -RUN&WALK
 

ようやく足の痛みから開放されランニングが再開できました。 久しぶりに走ったら体力 ... Continue reading «初マラソン完走でわかった! 東京マラソン完走のために役に立つこと»

足が治らない

東京マラソン2014から1ヶ月が経ちましたが足が痛くて走れません…

2014/03/23   -RUN&WALK
 

初めてのフルマラソン完走で感動した東京マラソン2014。 翌日から激しい筋肉痛に ... Continue reading «東京マラソン2014から1ヶ月が経ちましたが足が痛くて走れません…»

東京マラソン2014

東京マラソン2014最高でした!無事に完走してきました!

2014/02/24   -RUN&WALK
 

2014年2月23日 ついに東京マラソン2014が開催されました。 初の公式レー ... Continue reading «東京マラソン2014最高でした!無事に完走してきました!»

東京マラソンEXPO

東京マラソンEXPO2014はお祭り状態!東京マラソン事前エントリーに行ってきました

2014/02/22   -RUN&WALK
 

東京マラソン2014まであとわずか! 22日の木曜日に事前エントリーの登録に行っ ... Continue reading «東京マラソンEXPO2014はお祭り状態!東京マラソン事前エントリーに行ってきました»

GEL-KAYANO20

アシックスストア東京で1時間掛けて東京マラソン勝負シューズを選んできました!

2014/01/21   -RUN&WALK
 ,

スタッフの方に足の測定とアドバイスをお願いしました! 東京マラソンまで、あと一ヶ ... Continue reading «アシックスストア東京で1時間掛けて東京マラソン勝負シューズを選んできました!»