Ns Note

「たのしい」「おいしい」のライフログ

「おいしいもの」 一覧

エピナール那須

那須の食材が美味しいビュッフェレストラン「エルバージュ」はシェフのこだわりが満載です!

夏休みに那須へ行ってきました。 今回は、ビュッフェスタイルの食事が美味しいと評判 ... Continue reading «那須の食材が美味しいビュッフェレストラン「エルバージュ」はシェフのこだわりが満載です!»

那須の有名なカフェで優しいスコーン!NASU SHOZO CAFE

2016/07/27   -カフェ
 

以前からずっと気になっていた那須の有名カフェ 「NASU SHOZO CAFE」 ... Continue reading «那須の有名なカフェで優しいスコーン!NASU SHOZO CAFE»

CAFE&MEAL EN

ふわふわの厚切りフレンチトーストが美味しいカフェ CAFE&MEAL EN ルミネ立川店

2015/02/23   -カフェ
 , ,

立川ルミネに新しくできたカフェ。 スイーツ系だけでなく、食事系のフレンチトースト ... Continue reading «ふわふわの厚切りフレンチトーストが美味しいカフェ CAFE&MEAL EN ルミネ立川店»

塩とチョコのハーモニー!ROYCEのポテトチップチョコレートはやっぱり最高です!

2015/02/02   -Sweets
 ,

私の大好きなポテトチップスの紹介です。 ポテトチップスにチョコレートって組み合わ ... Continue reading «塩とチョコのハーモニー!ROYCEのポテトチップチョコレートはやっぱり最高です!»

キルフェボン

キルフェボンの2015ストロベリーWeek!で今年は桃薫のタルトを頂いてみました

2015/01/23   -Sweets
 

今年もやって来たキルフェボンの「ストロベリーWeek!」 1年でたった1週間だけ ... Continue reading «キルフェボンの2015ストロベリーWeek!で今年は桃薫のタルトを頂いてみました»

麺屋 翔

2015年最初のラーメンはやっぱり「麺屋 翔」の香彩鶏だし味玉塩らーめん!

2015/01/06   -ラーメン
 

新年最初のラーメンネタです。 やはり食べ始めは、それなりのお店にしたいですよね。 ... Continue reading «2015年最初のラーメンはやっぱり「麺屋 翔」の香彩鶏だし味玉塩らーめん!»

サンデージャム

原宿の穴場パンケーキ店 サンデージャムのパンケーキはモチモチでカリカリ!絶対に食べたほうが良いです

2014/11/24   -パンケーキ
 ,

休日に娘と原宿に買い物に行きました。 久しぶりに2人でお出かけだったので良いお店 ... Continue reading «原宿の穴場パンケーキ店 サンデージャムのパンケーキはモチモチでカリカリ!絶対に食べたほうが良いです»

五ノ神製作所

五ノ神製作所の海老トマトつけ麺は濃厚なのにサッパリ!最後まで美味しく頂けます

2014/11/23   -ラーメン
 

新宿にある最も個性的なつけ麺を出すお店と言っても良いでしょう。 濃厚な海老味噌の ... Continue reading «五ノ神製作所の海老トマトつけ麺は濃厚なのにサッパリ!最後まで美味しく頂けます»

京橋千疋屋

千疋屋の苺のスイーツは甘さ控えめでフルーツの美味しさを引き立てます

2014/11/16   -Sweets
 

餅は餅屋という言葉に従ってみました。 果物系のケーキを買いたかったので京橋千疋屋 ... Continue reading «千疋屋の苺のスイーツは甘さ控えめでフルーツの美味しさを引き立てます»

天狗焼

天狗焼は高尾山名物の和風スイーツ!行列必死ですが買いたての熱々は絶対にオススメです

2014/11/09   -Sweets
 

あまり高尾山で飲食をしたことはありませんでした。 今回、初めて食べたコチラの美味 ... Continue reading «天狗焼は高尾山名物の和風スイーツ!行列必死ですが買いたての熱々は絶対にオススメです»

井の庄

井の庄の濃厚つけ麺はつけ麺界のサムスンGALAXYです

2014/11/06   -ラーメン
 ,

私の好きな立川の美味しいつけ麺店です。 タイトルで誤解されそうですが大好きなお店 ... Continue reading «井の庄の濃厚つけ麺はつけ麺界のサムスンGALAXYです»

肉フェス

肉フェス TOKYO2014 肉だらけのフードフェスに行ってきました!

2014/11/01   -焼き肉
 , ,

食欲の秋にふさわしいイベントが開催されています。 みんな大好きなお肉がたくさん! ... Continue reading «肉フェス TOKYO2014 肉だらけのフードフェスに行ってきました!»

串家物語

串家物語の串揚げ食べ放題は制限時間が絶対に足りないけど美味しくて楽しいです!

2014/10/07   -食べ放題
 , ,

休日のランチで家族と串揚げ食べ放題に行ってきました。 ここはいつも制限時間がギリ ... Continue reading «串家物語の串揚げ食べ放題は制限時間が絶対に足りないけど美味しくて楽しいです!»

ア・ラ・カンパーニュ

ア・ラ・カンパーニュは旬のフルーツがたっぷりのタルトで見た目も味も楽しめます!

2014/09/30   -Sweets
 

東京在中で、普段スイーツを購入するエリアは結構決まっています。 今回は普段あまり ... Continue reading «ア・ラ・カンパーニュは旬のフルーツがたっぷりのタルトで見た目も味も楽しめます!»

青葉

風味とコクの元祖ダブルスープ! 青葉の中華そばが自宅近くでも食べられるようになりました!

2014/09/24   -ラーメン
 , ,

自宅から車で少し走らせた所に青葉ができました。 家の近所で気になるラーメン屋さん ... Continue reading «風味とコクの元祖ダブルスープ! 青葉の中華そばが自宅近くでも食べられるようになりました!»

フォールームス

フォールームスの食べ放題で満腹中枢崩壊!入間のビュッフェレストランでお腹いっぱいになってきました!

2014/09/08   -食べ放題
 , ,

週末に入間のコストコ&アウトレットモールへ行ってきました。 久しぶりにBuffe ... Continue reading «フォールームスの食べ放題で満腹中枢崩壊!入間のビュッフェレストランでお腹いっぱいになってきました!»

ラーメン凪 煮干王

ラーメン凪 煮干王は入ってすぐに煮干の香り!煮干苦手な方はお断りです

2014/08/27   -ラーメン
 

かなり久しぶりの「凪」にやってきました。 煮干系のラーメンの中でも群を抜く煮干三 ... Continue reading «ラーメン凪 煮干王は入ってすぐに煮干の香り!煮干苦手な方はお断りです»

パティスリーイチリン

パティスリーイチリンは地元で愛される名店!美味しいケーキがたくさんです

2014/08/24   -Sweets
 ,

私の大好きな素晴らしいスイーツが味わえる地元の名店です。 どのケーキを食べてもハ ... Continue reading «パティスリーイチリンは地元で愛される名店!美味しいケーキがたくさんです»

チャハヤブラン

沖縄の絶景カフェ!チャハヤブランで海を感じながらリゾート気分を満喫!

沖縄の絶景カフェで有名なお店です。 今回の旅行で子どもに約束したオシャレ絶景カフ ... Continue reading «沖縄の絶景カフェ!チャハヤブランで海を感じながらリゾート気分を満喫!»

いじゅ

やんばる市場「いじゅは」はホテルビュッフェですが沖縄料理を満喫できます!

JALプライベートリゾートオクマ内のビュッフェレストラン。 通常、宿泊者の朝食は ... Continue reading «やんばる市場「いじゅは」はホテルビュッフェですが沖縄料理を満喫できます!»